男ってヤツは。。。

男性は揺れるものが好き。って結構
有名な話なのですが、聞いたことありますか?

揺れるものや動くものに自然と目が行ってしまう。
どうやら本能的なものの様です。

テレビなどでもよく見かけますよね。
例えばシャンプーのCM。
颯爽と歩く女性、そして輝きながら
揺れる髪。

ドキドキと男性は見とれてしまうようですよ。
これが水着姿ならなおさらです!


「でも私そんなに髪キレイじゃないし、
自信のある体型でもないから。。。」って
諦めてしまう方も中にはいるのでは?

大丈夫です

アクセサリーでも効果は変わらないからです。
ただし揺れるタイプのものです。

かわいいピアスを見つけましたので
紹介しますね。

THE KISS K18ホワイトゴールドのハートピアスです。  小さなキュービックジルコニアの下に、ハート型のキュービックジルコニアとブルトパーズがぶら下がっているデザイン。  少し長めのデザインなので、耳元で揺れ目立ちます!!  ブルートパーズのブルーがポイントです。
THE KISS F-39BT
THE KISS K18ホワイトゴールドのハートピアスです。
小さなキュービックジルコニアの下に、
ハート型のキュービックジルコニアとブルートパーズが
ぶら下がっているデザイン。
少し長めのデザインなので、耳元で揺れ目立ちます。


是非、一度試してみてください。
男性の視線を感じられるハズです。

【2009/08/06 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
